おはようございます爆笑

今日は10:30頃に起きました!!
まあいつもよりは早く起きれたかな~

今日の朝ご飯ポテトチップスを食べました。つか毎日朝ご飯がポテトチップス…苦笑

体重が増えてくばかりで辛いよ~ショボーン

バランスの取れた食事なんて全く取れてない。
首とか背中にできものができちゃって絶対これ栄養不足ですよねびっくり

親が作ってくれるわけでもないし、自分食事作るなんてちょっと厳しいしどうしようか…笑

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

スペイン語はちょっと置いといてこれから英語の復習をしようかと思います。昨日少しやったのですが初歩的なミスが多かったです。
やらんと忘れるな~ハートブレイク

てことでみなさんまたね~(*´∀`*)ノ″