こんにちはニコニコ

今日は11時頃に起きました。セロクエル減ったけど全然寝れるのでなんか嬉しいです。

昨日回されたお昼の薬を飲んでみてイライラしたり不安になったりすることがなくとても落ち着いて過ごせました。
先生に薬のこと話してよかったウインク

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

私は邦楽を全く聴かない洋楽オタクなのですが、その中でも一番好きなアーティストさんはCamila Cabello という方です。
Work From Home で有名になったFifth Harmonyのメンバーだったのですが脱退し今はソロ活動しているんです。Fifth Harmonyというグループができたときから Camila ちゃんのことが大好きです。

私はCamila ちゃんと出会ったからラテンに惹かれるようになりスペイン語という語学を勉強しようと思ったんです。もちろんフランス語をやっている彼氏さんの影響もありますが…笑
スペイン語を勉強するにつれてCamilaちゃんに近づいているような気がしてとてもやる気が出るんですキラキラ

これからもこの趣味を大切に頑張りたいです。

私は病気になる前は獣医さんになりたいという大きな夢を持っていましたが、学校の先生にバカにされ弱かった私は落ちこぼれて病気になってしまい獣医さんになりたいという夢は諦めました。
でもCamilaちゃんのおかげで将来はスペイン語の通訳さんになりたいっていう夢を持つことができました。

高校を中退してしまった私にはとても難しい夢ですが実現できるよう必死に努力します。
彼氏さんも一緒に考えるよって言ってくれたのでとても心強いです。

もう誰に将来の夢を馬鹿にされたって私はめげませんグラサン

こういう気持ちを持つことができるようになってきて、病気が少しずつ良くなってきているのかなって思います。
でもまだまだ病気の発作が出たりつらいことがたくさんあるけど負けないよう諦めないよう頑張りますグッ


今日も残り半日だ~!!頑張ろうウインク
じゃあみなさんまたね(*´∀`*)ノ″