こんにちは(*´ー`*)

昨日は精神科への通院日で16:00からカウンセリングと診察受けてきました。

カウンセリングではべらべら~と適当に話して、診察では発作のことと薬のことを話してきました。
少しだけ薬の飲む時間が変わりました。

前の処方⬇(寝る前)
セロクエル300mg
フルニトラゼパム2mg 
リフレックス45mg

今回の処方⬇(寝る前)
セロクエル 200mg
フルニトラゼパム 2mg
リフレックス 45mg

寝る前のセロクエルが100mg減りました。
減った100mgはお昼に飲むことになりました。

もし寝れなかったらのときのためにセロクエル追加できるよう余分に処方してもらってます。
でも昨日セロクエル減らしてみたけどしっかり眠ることができました。
薬の量的には前と変わらないけど飲む時間が変わったので忘れないようにしたいです。
今日のお昼のセロクエルはついさっき飲みました。お昼に飲むセロクエルがどんな効き方するのかな?と少しだけワクワクです。


なんでセロクエルがお昼に飲むことになったのかと言うと、水曜日のように不安が強すぎて転換の発作が起きないようにと気分を落ち着けるのが目的でお昼に飲むことになりましたキョロキョロ


----------------------------------------------

奥歯がすごく痛くて虫歯ができたかもってショック受けてます(泣)
なんか歯医者さんへ行ったときに虫歯がすぐに出来やすい体質なんだよと言われたのですが確かに周りの人と比べると虫歯ができやすいなもやもやムカムカ

それと中学の頃に滑り台の柵で思いっきり歯をぶつけて治してもらったのですが、折れたとこがまたかけてしまったのでどのみち歯医者には行かなきゃですショボーン


明日から私の大嫌いな土日が来るよ~( ゚艸゚;)

ではみなさんまたね~!