こんにちはニコ

雪がちらちらもうほんと寒いですね~

今日は昨日の出来事について書こうと思います。
すっごく長くなりますが読んでいただければOK

昨日はお昼頃に彼氏さんと会いました。
いつものようにお喋りしながらお散歩をしました。少し彼氏さんといろいろありそこから私の気分はとてつもなくDownもやもやもやもや
GETしたカミソリも自傷すると私が入院になってしまうことを知っていたので彼氏さんが没収。
彼氏さんが帰ってしまってとてつもなく不安になってしまった私は気分が最高潮にDown。

お家へ一旦帰宅しましたが、もう一度会いたいという気持ちが強く彼氏さんを駅に引き止め一時間かけて最寄りの駅まで行こうと家を飛び出してしました。

ぶっ倒れそうなくらいふらふらで彼氏さんと駅で再開したときには号泣しました。
親に見つかったらやばいって思ってすべての人が親に見えて駅から離れて人がおらんとこへ行こうと彼氏さんを連れていきました。

でもやはり彼氏さんと親が連絡取り合ってたみたいで、駅まで親が迎えに来ました。

けど駅のホームで私が泣きわめいてついにはストレスがかかりすぎて私は転換の発作で身体が動かなくなって呂律も回らなくなり倒れました。
駅員さんと親と彼氏さんが私を抱っこして車椅子に乗せて無事帰宅できましたが。

私は何がしたかったのか、駅から出てくる方達にも迷惑をかけまくり親にも彼氏さんにも相当な迷惑かけてしまいましたガーン

私は薄っすらなのですが、彼氏さんの実家へ泊まらせてと呂律の回らない口で言ってました。
彼氏さんは僕んち泊まってもいいよってゆってくれたけど私の親が急に彼氏さんの実家に泊まるなんて向こうの親がびっくりしちゃうよって許可が降りなかったので無しでした(当たり前)。
 

車に私が乗るまでずっとずっと付き添ってくれた彼氏さんには感謝しかありません…。 

帰りも遅くなってしまいましたし

こんなにとても優しい彼氏さんと出会えてよかったと思っています。
毎週ここへ来てくれる彼氏さん。わがままですが私は少し物足りなかったのでしょうねショボーン

帰ってから通話をしてまた来週会いに行くよってゆってくれてとても嬉しかったです。

私は一番反省したいことがあります。
それは今の自分のことしか考えていなくてとても自分勝手なことです。
とてもとても反省しています


とっても長くなりました。

今日は通院日です。
薬のこと発作のこと相談してこようと思います。

みなさんまたね(*´∀`*)ノ″