本日も小雨で始まりました。気温が低めで蒸さないのがうれしいです。

 

 さて、インプレッサST、納車されてほぼ2か月経ちました。走行距離4000kmを越しています。新潟や那須に行ってはいますが、日常でも結構走っています。保険の走行距離の設定を見直さなくては・・。

 

 私のインプレッサST、外観はいたってシンプル。デコ関連は一切なし。アパレルで言うと、無印良品系かな笑。そこが気に入っています。

 

 雨の合間を縫って、ちょこちょこと洗車をするのが楽しかったりします。いわゆる蜜月状態。いつまでこの気分いられるかは不明です・・。

 

 先日、自分でボンネットを開けてみました。今までに計7台の車を乗り継いできたのですが、この前自分で開けたのは、いつ、どの車だったか。思い出せないほど、久しぶりです。

 

 一部にうっすらとほこりがかぶっていたので、丁寧にふき取ってやりました。高級車のようにエンジン各所の造作がカバーで隠れておらず、もろ見え。そんなところも、いいですねえ~。

 

 ■ 本日の1曲:Summer  井上陽水

 

 

 上のブログを書いているとき、頭の中でなっていた曲。今日は、この曲を何度か車内でかけてみます~。