本日は1日中、ぐずついた天気です。しかも寒い。

  

 日経平均、昨日の暴落に続いて本日もかなり落ちるかと思いきや、終値は昨日の-22円。いやはや・・。

 

 さて、先日、義姉夫妻から、牛肉を頂きました。常陸牛!。正月に家内が気を利かせたことに対するお返しなんだとか。大変恐縮です。

 

 さしががっちり入っていて、ちょっと持て余すかも・・というのは全く杞憂でした。

 

 牛鍋と、フライパンと使っての焼肉にして頂きましたが、はふはふ行ってしまいました。美味かった~。

 

 お返し、ありがとうございます。

 

 ■ 本日の1曲:Confirmation    Charlie Paker

 

 

 このお肉をほおばっていた時に、頭の中を駆け巡っていた曲です。絶好調!。