開業して早8年。長年企業の勤め人だったからこそわかるお客様目線。親切、丁寧、ざっくばらん。不動産購入、不動産売却など、お気軽にご相談ください!!

 

 

 ここの所、かなり寒い日が続いていましたが、本日はやや暖かめ。ホッとします。

 

 さて、昨晩、家内とともに鵜の岬の日帰り温泉・鵜来来の湯に行ってきました。寒さを忘れようと、サウナの熱にたよったわけです・・。

 

 サウナでがっちり温まった後、お食事処でプチ宴会タイム。

 

 飲み物。私は、角ハイボールとエビスの琥珀ビール(450円!。安いかな?)、など。

 

 家内は、ノンアル、オールフリー。このノンアルが、かなりの仕上がり具合で出てきました。キンキンに冷えています。あっぱれ!、です。

 

 家内が早く飲みたいとせかすため、あわてて写真を撮ったので、バックの風景は雑ですみません。汗・・。

 

 このノンアルがいつもこの状態で出てくるのでしたら、私一人で来たときはこれを行ってみるか~!、と思わせるビジュアル!。

 

 ちなみにこの晩のオーダー。味と値段は、普通の居酒屋さんのそれ、というところでしょうか。

 

 〆のカレーうどん。唐辛子をバンバン入れるとちょうど良い辛味になりました。

 

 サウナで温まって、ハイボールなどで冷えて、最後にカレーうどんで温まるという、理想的な温度コントロールが実現しました~。

 

 キンキンに冷えたノンアルで家内が喜んだプチ宴会、おあとはよろしいようで・・。