日立系上場会社に勤務していた、もとサラリーマンが運営する会社です。真面目でざっくばらん。お気軽にご相談ください!!

 

 

 昨日、一昨日と暑かったですね。本日も暑くなるようです。

 

 弊社の事業年度末の月で何かと気ぜわしい今日この頃、その中を縫って、水戸市でスペシャルなお食事を2度ほどさせて頂きました。

 

 アメリカ屋のステーキ。Katamariオーストラリア産リブロース、500g。もちろんシェアして頂きました。

 レアで柔らかめに仕上げてもらいました。脂身がないのですがコクがあり、ガツガツいけます!。

 

 おなじみ、ぬりやのうな重(並)。安定のおいしさです。4,000円+消費税。値段が少し安くなったと思いましたが、勘違いだったようです。

 

 番外。MileStoneのブレンド。昼の食事を出さないコーヒー一本勝負の純喫茶(ただ、モーニングはやっているようです)。自家焙煎が売りです。良いお店でした!。

 

 分不相応の、贅沢。まあ、年度末のご褒美ということにさせて頂きます。

 

フォローしてね!