日立市の新築一戸建てなどの不動産情報は、株式会社けやきハウジングひたちにお任せください。

 「そろそろ、賃貸アパートは卒業かな?」と、悶々とされている方、ぜひ、ご相談下さい。

豊富な物件情報をもとに、土地や持ち家を手に入れるお手伝いをさせて頂いております!

 

 ☆株式会社けやきハウジングひたち:https://www.kh-hitachi.com/

 

 ☆新築一戸建て:

  

 ☆新築一戸建ての仲介手数料キャッシュバックキャンペーン中です!各物件ページでご確認ください!

 

 本日は、梅雨明けを思わせる良い天気です。湿度もそれほど高くなく、さわやかな感じも漂いました。

 

 さて、日立市諏訪町3丁目の新築一戸建てを見学してきました。

 

■ 日立市諏訪町3丁目新築一戸建て:

 

 

 

 

 地場のハウスメーカーさんの建物ですので、いわゆるパワービルダーさんの建物とは一味違います。

 

 質感は、1ランク上に感じます。弊社ホームページの写真からわかるかと思います。注文住宅をメインで取り扱っているハウスメーカーさんならではのこだわりが見て取れますね。

 

 その代わりとは言っては何ですが、土地面積や建坪は抑え目。質感重視でコンパクトな家をお考えの方にピッタリなつくりです。

 

 LDKに大型のエアコンが、また、各部屋にカーテンが付いてるのもうれしいポイント。通常の建売では、これらは後付けとなりますので。

 

 ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。現地ご案内をさせて頂きます!

 

フォローしてね!

 

友だち追加