日立市の新築一戸建てなどの不動産情報は、株式会社けやきハウジングひたちにお任せください。

「そろそろ、賃貸アパートは卒業かな?」と、悶々とされている方、ぜひ、ご相談下さい。
住宅ローンの審査を通して、土地や持ち家を手に入れるお手伝いをさせて頂いております!

 

 ☆株式会社けやきハウジングひたち:https://www.kh-hitachi.com/

 

 

 本日もどんよりした雲空です。気温は涼し目。案外これでいいかも・・なんて思ってしまう日でした。
 
 さて、中丸町1丁目の新築一戸建てを確認してきました。
 
 土地の形がとても良く、そのうえ、東、南、西の3方向が道路という、日当たりがとても素晴らしい物件です。
 
 日当たり重視の方には、超お薦めの物件となります。
 
 建物は、全室南向き、リビングにカウンターテーブル付き、とても広いバルコニー、水回りが一直線に並んでいることなどが、特長です。
 
 内装が完成し次第、しっかり確認する予定です。
 
 庭から駐車場のエリアの広いこともお薦めのポイント。引き渡し時の仕様で3台駐車対応ですが、自分で駐車場を拡張すれば4台以上対応も可能です。人数の多いご家族でも、将来にわたって安心ですね。
 
 中丸町なので、価格も抑え目。これもうれしいところです。
 
 建物の南側は、駐車場と公園になっています。この風景は、将来もおそらく変わらないと思います。公園を見渡せる立地、個人的にも惹かれます♪
 
 気になる方は、ぜひ、現地をご覧ください。見どころの多い新築一戸建てです!
 
 ■ 中丸町新築一戸建て:https://www.kh-hitachi.com/detail/e-5860/

 

フォローしてね!

 

友だち追加