日立市の新築一戸建てなどの不動産情報は、株式会社けやきハウジングひたちにお任せください。

「とことん取材する不動産屋」を目指して、奮闘中です。

  

 ☆株式会社けやきハウジングひたち:https://www.kh-hitachi.com/

 

 

 本日も暑いですね。定番のご挨拶ですみません~!

 

 ここの所、土地の件で、バタバタと何件もご相談を頂いております。暑い中、大変ありがたい限りです。

 

 さて、昨日、fireTVを手に入れました。

 皆様ご存知の通り、ネットTV用アダプターと申しますか、TVをネット器化するアダプターと申しますか、そんな製品です。

 

 先日、ある機会があり、思い切って購入しました。アマゾンのセールス対象になっていた時に購入したので、5480円で済みました。

 

 早速、自宅のTVに取り付けていろいろ試してみましたが、画像も思った以上にきれいで(デフォのTV画面とほぼ同画質です)びっくりしました。無料のYOUTUBEも、プログラムによってはかなり美しく見られるのがうれしいですね。

 

 さて、これを買うに至った経緯です。事務所でのお客様ご説明の時に、fireTVからお子様用の番組を流せないか…、そう思ったことです。

 

 調べてみると、fireTVを使えばお子様用プログラムもいろいろダウンロードできるとのことで、これを使えば、小さなお子様の暇つぶしができる・・はず!、というわけです。

 

 昨日確認したところでは、この目的はばっちり達成できそうです。

 

 しかし、あまりに高機能なので、このまま自宅で楽しんでしまうことに・・かもしれません(まずい・・)。ほんと、便利なものが出てきたものですね。

 

 ご存知の方には、何をいまさら的なお話とは思いますが、とても面白い製品でしたので紹介させて頂きました。

 

どくしゃになってね!