サラダ☆パーリィーo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o | 世界一周ついてらっしゃい!

サラダ☆パーリィーo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

世界一周ついてらっしゃい!-200812300111000.jpg
昨日の夕飯は、

『サラダ☆パーリィー』
\(^O^)/
フレッシュサラダ以外何もない………(;^_^A


けど、今の私たち!?
いや、
今の私には、確実に必要(ネッサリィー)だ!!!
(´∀`)

この旅の今までを振り返ると、生野菜を摂れていない………(*_*)
フレッシュサラダという
習慣がないのか…?
フレッシュは、お値段がお高いのか?

インドでは、常にカリー☆カリー☆カリー………(^o^;

香港は、お粥さん…(o^∀^o)

南アフリカでは、
朝食のビュッフェに
香草とよく炒めたマッシュルームに
焼いたトマトさん……(;^_^A

なぜ、あえて焼く?!
トマトさん……(◎-◎;)

フレッシュのままいただきたいわぁ~~~~(_´Д`)

そう思っていたせいか、
無性に生野菜が食べたかった…!

そこで、今日は最寄り駅の中にあるスーパーマーケットで生野菜を購入した!

トマトにきゅうり、レタスに細かく切られた葉ものたち………
すごい量を購入!

そして、ドレッシングも忘れずに!!!
(´∀`)

ホテルに帰り、
ちょっとしたサバイバル気分になりながら、あらゆるアイテムを屈して、
素敵な
『サラダパーリィー』
は、開催された!!
゜+。(*′∇`)。+゜

久しぶりの
フレッシュサラダを、まるで白米のように頬張る!!!
ウマイっ!
超美味すぎるっっ!
o(^∇^o)(o^∇^)o

2人とも大満足でしたが、昨日からお腹の調子が悪い私は、バクバク生野菜を食べたにもかかわらず…、

最終的には、ちかちゃんから消化薬をもらい、飲んでみた……………

あまりに
サラダをバクバク食べる私をちかちゃんは、
『本当に幸せそうだね~』と、呆れながらも、優しく見守ってくれました…(´∀`)

ちかちゃん
ありがとうございます!!!(*´∀`*)

こうして、また
フレッシュサラダをお腹一杯食べれるのは、
どこの国だろう~~~???(◎-◎;)

今日は、お腹痛くなりませんように~~ヽ(´▽`)/