2週間経っちゃった(笑) | ふぁぁ。にっき

ふぁぁ。にっき

まいにち書かないにっきです

帰島する前に福岡在住の幼馴染の誕生祝をしてきました。
地酒自慢のお店で誕生日ハガキを貰ったとかで
(前日が誕生日だったのだけど)
(誕生日プレゼントが予約制だったのだけど)
店員さんの対応で
牛タタキを食べました。

帰島してからは怒涛の家事手伝い。
3食きっちり食べる合計170歳の両親の
食べっぷり↓完食デスびっくりびっくりびっくり
長生きの秘訣は食欲か!!!

今晩ご飯のメインはコレ
釣れたて烏賊の刺身
(゚д゚)ウマー
艶が食欲を招く!
(゚д゚)ウマー

絶対に肥えるキョロキョロ

間違いなく肥えるニヤリ

ヤバくなったら絶食しよう(無理)てへぺろ

自宅に戻るまで残り〇〇日!