昨日の、


物凄い、


ブログのPV数、


検証できました。






1日に3,500PVって。。。




楽天ではたらくPRマンの備忘録 border=




前日の10倍だしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ある1つの事象が、


異常なほどに検索され、


恐らくSEO的に、


僕のブログが上位だったと、


思われます。






一昨日の、


僕のブログの、


アクセス解析は、


コチラ。






楽天ではたらくPRマンの備忘録 border=






検索No.1は、


【品川シーサイド 停電】






やはり、


これが、


近隣の方の、


大きな注目を、


浴びたと思われます。






ニュースにも、


なってたんですね。




読売新聞


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091024-OYT1T00385.htm






昼時の、


早い段階で、


ブログに挙げたことによって、


他の記事よりも、


検索結果が、


上位に来たと、


思われます。






やはり、


タイミング






何を、


何処で、


どうするのか、


も、


大切ですが、


【いつ】、


これが色んな事を、


左右しているのだと、


自分ごとになりました。






また1つ、


勉強になりました








ブログも、


また1メディア。






そう実感した瞬間ですニコニコ