久々、銀チョコパン食べたコッペパン、美味しい照れ


銀チョコパンを見ると、せつなくなる笑

幼稚園時代を思い出すからだ。


お弁当も持って行ってたけど、たまにパンを注文してたぽい。

見えるのは、セピア色の風景おねがい


小さな身体で、上の方の窓?を見上げて、先生だったのかなー、

「銀チョコパンくだしゃい!」と言っていた記憶爆笑


私の時代は、たぶんこんなパッケージコッペパン



幼いながら、これを言わないと、自分のお昼ご飯がないあせると思っていた記憶がある照れ


他のパンはなかったのかなwww

どうやって頬張って食べてたかの記憶まではない笑


今食べても、けっこうな量。これ1袋食べてたのかなーニヤリ


あれから何十年爆笑  美味しくご飯を食べられることの幸せよキラキラ