子供の頃は、親に病院に連れて行ってもらってたけど、今は逆転よね
送迎で久々行った病院
広さとしてはまぁ中規模なのかな。
広さとしてはまぁ中規模なのかな。自分の検査じゃないから、いろいろ見ちゃう
w
そんな中、コンビニが入ってるのを発見

以前は普通の売店形式で、それはそれで良かったんだけど、時代はコンビニなのね
カフェコーナーもあったけど、イートインスペースはなかった。お見舞いに来た人とか、ああいう場所があるといいんだけどね
喫茶店が別の場所に移ってて、それはそれで良かったんだけど、軽食がなかった
カレー
やら丼ものや、がっつり系
ホットケーキ(冷食でも可w)とかあれば売れると思うわ

ホットケーキ(冷食でも可w)とかあれば売れると思うわごめんなさいね、ちょっと来ただけなのに
でも入院の経験があるからこそ(自慢すなw)思う点もあるわけで。
病衣で院内を歩いてる人を見ると、リハビリなんだろうなぁと
私も歩いてたなぁ、その頃の痛みを少し思い出した(笑)
私も歩いてたなぁ、その頃の痛みを少し思い出した(笑)夕方になるとなんとなくナーバスになって(T^T) 夕陽が目にしみてたわ……(ウソウソ