コスモス園にて4(了)2015年、明けましておめでとうございます。寒い年越しになりましたが、如何お過ごしでしょうか? コスモス園の柚果さんの写真を続けます。 とても可愛いですね。 絞り込んでバックがハッキリ写るようにしてみました。 個人的には、上のようにバックをぼかした方が好みですけど。 これで最後です。柚果せん、お疲れ様でした。