カメラ三昧F&P

カメラ三昧F&P

カメラと撮影を趣味にしています。
何でも屋ですが、いちおう花とポートレイトがメインです。

Amebaでブログを始めよう!

2015年、明けましておめでとうございます。寒い年越しになりましたが、如何お過ごしでしょうか?


コスモス園の柚果さんの写真を続けます。

とても可愛いですね。


10yuka1210


絞り込んでバックがハッキリ写るようにしてみました。

個人的には、上のようにバックをぼかした方が好みですけど。

11yuka1210


これで最後です。柚果せん、お疲れ様でした。

12yuka1210