【Big Luck 2019と令和】”『だるまんの陰陽五行』講座.「令和」の意味を五行で探る” | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

札幌 5/9、13、14リクエスト受付中

大阪5/26~28

名古屋4/21、22

福岡リクエスト受付中

・東京 常時開催

お問合せ・お申込 cames358@yahoo.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【Big Luck 2019】特大の幸運

昨年の【Big Luck in 2018】が、抜群の効果で、龍神・天照オリジナルオイルの制作等、その名の通り特大の幸運をもたらしてくれました

 

なので、今年の【Big Luck】も期待大!

1月の入荷依頼、度々使っているのですが、、、

 

あれ?効果。。。イマイチ??

 

何だか、昨年の【Big Luck】ほど、ガツン!!とした効果が実感できない

 

卒業生の方も、同様に感じているらしく

「効果がボヤっとしてる」と。。。

 

今年の【Big Luck】

どうやら、「新元号」に合わせて作製されているので、平成の間はエネルギーが合っていないよう

 

そして、いよいよ新元号が「令和」に決まり

私たちの意識が「令和」に定まったので、【Big Luck】が発動しますよ!!

 

5月1日の「令和」開始に向けて

今まさに、【Big Luck 2019】の使い時!

 

元号が切り替ったら、一気に流れに乗れるように、4月は【Big Luck】をジャンジャン使っています

 

【Big Luck 2019】のエネルギーを純粋に受け取りたいので、私は1本使い

ブレンドや小分けにせず、瓶から直接使います

 

私の使い方は、毎朝自分のオーラに塗って、【Big Luck】のエネルギーに同調する

 

後は、【Crystal Clear】に垂らして、部屋で灯します

お部屋の波動も上がってGoodです

 

新元号「令和」まで1週間

Big Luck】の目覚めが楽しみです♪

 

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

明治、大正、昭和、平成、

そして「令和」、各時代のエネルギーというか、テーマ?学び?って、あると思うのです

 

「令和」には、どんな意味があるのか?

明日、だるまん先生が「令和」の意味を、五行から解き明かしてくれます

 

【Big Luck 2019】の活用法の手掛りにもなると思うので、オイル持参で参加してきます♪