【12星座オイル講座】9/9大阪追加開催決済です | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

札幌 9/14/17 12星座オイル講座  9/17龍神・天照オイル講座 9/18メモリーオイル&キャンドル講座

・ 8/19龍神・天照オイル講座

大阪・名古屋9/9大阪龍神・天照オイル講座 12星座オイル講座 9/10大阪12星座オイル講座/アセンション講座 9/11名古屋12星座オイル講座

福岡新潟・仙台開催リクエスト受付中

・東京 常時開催

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新作メモリーオイル12星座オイル の使い方を学ぶ
新講座【12星座オイル講座】 

9/9(日)18時 大阪追加開催が決定しました! 

【12星座オイル講座】では、まず最初に自分の「ホロスコープ」を調べる事から始まります

「ホロスクープ」とは

西洋占星術で用いる、自分が生まれた時の天体の配置図です

 

よく、「わたしは○○座」と言いますよね?

それは、生まれた時の天体配置図で、「太陽が○○座」という意味です

 

実は、私達には全部で10種類の星座が存在します

 

普段用いる「太陽星座」は、「人格や公の姿、人生の目的」等を表しています。

 

わたしの「太陽星座」は「天秤座」なので、仕事などの公の場では、

「バランスよく、公平で社交的に振舞い、誰とでも軽やかにコミュニケーションが取れます」

 

お仕事でお会いしている皆さんには、きっと↑このような印象ですよね?

 

でも、私生活やプライベートの親しい関係で見せる「月の星座」は「蟹座」

「人見知りで警戒心が強く、特別な身内と認めた人に対してだけ、深く愛情を注ぎます」

 

実は、非常に人見知りで、プライベートでは他人とほぼ話しません 笑

 

話しかけられたら、社交的な天秤座と、愛情深い蟹座ですから、普通に話しますよ

でも、自分からは話しかけません

 

この太陽と月星座の関係は

仕事等のストレスで、癒されたい時は「月星座」的な事をしてあげるとリラックスできます

 

大人数で和気藹々と食事会、などは「天秤座」的ですが、癒されません

 

「蟹座」的に、心を許す大切な人と二人でゆっくり食事、の方が圧倒的に癒されます

 

このように、私達には「10個の人格」が存在します

 

仕事などでは、「太陽・水星・火星」の人格

 

恋愛では「金星」の人格を使っていたりします

【12星座オイル講座】では、自分のホロスコープを見て、主要な人格が何座なのか知り

 

恋愛の願い事には、「金星星座オイル」をブレンドしたり

 

仕事の願いには「太陽・火星星座オイル」をチョイスしたり

 

より深く、自分自身の願いを叶える方法に適したブレンドオイルを、星座オイルを用いることで作れるようになります

 

講座では、10天体、12星座の意味をそれぞれ学び、自分の個性を分析していきます

 

そして、最後にブレンドオイルを作成するのですが

今回ご参加頂いたお二人とも、金星星座を中心に「金星星座恋愛ブレンド」を作成

 

金星星座オイルは

自分が恋愛でどのように幸せになれるか

恋愛で幸せと感じられる大切なテーマ 等をサポートしてくれます

Yさんは、金星双子座に、太陽・土星の蟹座をチョイス

土星は「乗り越えるべき試練」を表すので、恋愛を通じて成長できるようにしてくれます

 

Kさんは、金星蟹座に、火星牡羊座をチョイス

金星と火星は、「愛される自分」と「理想の男性像」なのですが、この2惑星が色々と困難な配置になっていました

 

【Hapinness】にブレンドして

「私は幸せな恋愛ができる」と受け入れられるようにしてくれますね

 

お二人とも、金星星座が喜ぶ恋愛を出来るようになると良いですねピンクハート

 

新講座 

【12星座オイル講座】

受講料12960円(星座ブレンドオイル付)/2時間半

*東京以外の出張開催は別途4000円(出張開催費)です

 

東京 9/7 、9/26他 常時お申込受付中

大阪 9/9(日)18時

名古屋 9/11(火)13時

札幌 9/14(金)11時、17(月)11時半

 

お申込 cames358@yahoo.co.jp

お名前、希望日、開催地をお知らせください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇