【メモリーオイル】即効果あり!New売上&集客UPブレンドPart2 | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

大阪 5/13(日)メモリーオイル講座、14(月)ブレンドマスター講座

名古屋 5/15(火)個性学講座1&2、16(水)リクエスト受付中

福岡 リクエスト受付中

札幌 5月下旬リクエスト受付中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
先日ご紹介した
集客売上UPの進化系ブレンド

https://ameblo.jp/cames/entry-12365500372.html

 

なかなか、良い仕事してくれています!

ブレンドオイルセットをご注文頂いたお客様にも、即効果が出たようで
ブレンドではなく、単品オイルで3本セット追加ご注文頂きました
 
【Fast Luck】が入ると、即効性が抜群ですね
16日の新月から、キャンドルに組み合わせて、改めて使っていますが
 
大阪開催の講座が満員になり、東京開催のお申込みも何件か続けて頂きました
 
ご紹介も頂き、これは【Bussines Success】のおかげかな
本当に有難い、感謝です
 
ちなみに、先日の新月は
「新しい始まり、道開き」が私のテーマだったので
 
「Road Opener×The Way」に売上&集客UPブレンドの組み合わせ
するとですね、またまた、オリジナル商品を作って頂ける流れになりまして。。。
 
5月情報解禁なので、それまで秘密なのですが~
凄いことになってます!!
 
キャンドルはほんのり青色
 
火を灯して、ロウが融けると。。。
鮮やかな冴えたブルーに音符
 
キャンドルの揺らぎって、癒されますね
なんだか、新月辺りから、ガラリと変わった気がしています
 
立春、春分付近から、気持ちと身体は軽やかに感じていましたが
どうも、取り巻く空気がまだ重い感じ?
 
停滞気味だった空気感が、流れ始めた感じかな?
私だけ?かとも思いましたが、どうも世の中の流れもかな?
 
空気が軽くなったので、気分も上がってきましたアップ
個性が気分屋の直観タイプなので、気分が上がるって、凄く大事!
 
今年は6月が一つ大きなポイントなので
6月までの2か月、頑張り時だな!
 
そこで、新しいブレンドオイルを作成
売上&集客UPブレンドに、やるべき仕事を完璧にヤル!
【Perfect Job】を投入!!
【Perfect Job】を使うと、私の場合、ブログUP率が上がります 笑
 
引き続き、【Road Opener】と使ってみます音符
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

【お問合せ・お申込み】

cames358@yahoo.co.jp

 

【開催日程】クリックすると詳細をご覧いただけます

札幌

名古屋・大阪

福岡

スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧