【メモリーオイル】限定Waku Waku 使ってみました♪ | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

2018年限定オイル Waku Waku
通常ご注文分、全て発送完了致しました!
 
ご入金のご案内をお送りしているお客様は、確認が出来次第、即発送致しますね
お手元に届いた皆様のオイルの感想を、ワクワクしながら拝見しています~
感想、体験談、どしどしコメント下さいませイエローハーツ
 
私も早速使ってみました
「どきどき ワクワク」楽観的で楽しい気分に~(≧▽≦)
そんなオイルを想像していましたが……
 
イヤイヤ💦
全然「超本気モード」なオイルじゃないですか!
 
レモンのスッキリクリアな香り
ガーネット、カーネリアンのチャレンジ精神
 
頭の中で「カチッ」とスイッチが入りますね
 
「本気でワクワクしたいですドキドキ
と言う、お客様の感想が、まさにピッタリ!! 
 
満月に引き続き、【巨万の富】キャンドルとお試し中です♪
本気でワクワクお仕事出来そう??
 

 【ショッピングサイト】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

【お問合せ・お申込み】

cames358@yahoo.co.jp

 

札幌 11/11.15

名古屋・大阪 11.26~30

スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧