*「Fire」四大元素オイル・あなたはどのタイプ?* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

アンシェントメモリーオイルの元素オイル

「火・風・水・地」の4種類あります

 

いつもは講座で紹介している

牧野流お気に入り活用法、第2弾「Fire」です!

 

第1弾 「Air」

 

「四大元素」を個性に見立てると、どんなタイプか

自分の得意な元素、苦手な元素、問題を起こしやすい元素、を見つけて活用してみて下さいね

 

「Fire」タイプ

情熱的で行動的

やる気、活力に満ち、何事にもエネルギッシュなタイプです

 

「Fire」は「パワー」の源なので

気持ちも、身体もパワフルな人です

 

仕事も恋も、全力投球!

リーダーシップを発揮したり、果敢にチャレンジする強さがあります

 

「Fire」のエネルギーが弱い人

何事にもクール、体力がなく疲れやすい、行動力に乏しい人にお勧めです

 

「Fire」のエネルギー問題を起こしやすい人 にもお勧め

 

スイッチが入ると、猪突猛進になることもメラメラ

攻撃的になってしまったり、暴走して、空回りしやすいタイプですね

 

「炎」は、周りを明るく照らし、温めてくれるけれど、「炎」の勢いが強くなりすぎると、燃やし尽くしていまいますからね

 

「Fire」は、自分のパワーを上手くコントロールし、必要な時に、必要な形で、パワーを発揮できるようにしてくれます

 

「Fire」に心当たりがある方は、ぜひ使ってみて下さいね

 

「Fire」ショッピングサイトはコチラ

http://memoryoil.cart.fc2.com/ca1/1/p4-r-s/

【ショッピングサイト】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

メモリーオイル講座(ペンデュラム・ブレンドオイル付)