*「五本爪 皇帝龍」の立身出世ブレス* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

東洋では人気の高い「龍神」さま


日本列島は龍の形をしていたり、そもそも日本人は龍の末裔などとも言われていますから、ご縁が深いのでしょうね


龍には、多くの兄弟や、種類があって、色もさまざま

天龍、地龍なども、いますね


そんな龍達ですが、爪の本数が違う、のはご存知ですか?


昔の中国では、身分によって、使用できる龍が決められていたそうです


「三本爪」は、庶民たちの龍

「四本爪」は、貴族や僧侶など位の高い人の龍

「五本爪」は、皇帝のみに許された龍


「五本爪」の龍は中国皇帝だけが、使用することができる、唯一の龍で

「皇帝龍」とも呼ばれています


龍の文様は、置物を見かけたら、爪の本数を数えてみると面白いかも

ちなみに、ドラゴンボールの「シェンロン」は、「四本爪」かな?

日本昔話は「三本爪」だった気がする(笑)


現在では、このような身分制度はありませんので、私たち一般人でも、「皇帝龍」を使用できるようになりました


「龍神」を彫刻したパワーストーンがあります

ブレスレットにして身につけることで、「龍神」の強力なパワーを味方にします


「龍神」は、貴人を招き、小人を避ける と言います


「貴人」とは、困難に遭遇したとき、自分を助け、成功へと導いてくれる人

「小人」とは、他人の成功や幸福を妬み、邪魔をする人


成功、幸福を手に入れる人は、やはり、恵まれた人脈の恩恵があるのだと思います

「龍神」は、良い人脈を得られるよう導いてくれるのですね



Y様のオーダーメイドブレス

この度、社長に任命され、まさに立身出世!


大きな責任を果たし、今後の発展を願い

「龍神」入りのブレスをお作りいたしました

ここは、やはり「皇帝龍」

Y様のように、トップのポジションで大役を果たすべき人に身に着けて頂いてこそ、「皇帝龍」の本領が発揮できるものです

本質が「丁火」で、本来「丁火」は、繊細な炎ですが、Y様は、決して消えることのない、逞しい炎

燃料となる「木」も、充分備えているので



「人々を幸せにするために、自ら燃え続ける炎」


優しさと、逞しさを兼ね備え、使命を果たすため尽力されていくことでしょう


2015年は「整理の年」を迎えます

今年は、とにかく「見極める」ことが、何より大切


「要る」「要らない」を判別が求められます

ブレスレットにお選びした「ブルータイガーアイ」は

洞察力、明晰力を高め、冷静に二者択一できるようサポートしてくれます

2017年~は、仕事運が大・大・大上昇します!!

それを見越して(?)、Y様を社長に任命していたら、素晴らしい先見力ですね


2017年までの2年間、しっかりと足場を固め、大きな飛躍へと繋げて下さいませ



◇皇帝龍 立身出世 金運 財運 出世運

◇梵字マン 卯年生まれの守護本尊

◇ブルータイガーアイ 洞察力、明晰力、分析力、判断力、二者択一に正しい選択をできる

◇ルチルクォーツ 物事を循環させる、不必要なものを手放し、新しいものを巡らせる



オーダーメイドパワーストーンブレス/8000円(送料350円)

*「皇帝龍」「梵字」は、別途500円~、ご希望に合わせてお作りします

・お名前

・生年月日

・願望等

メールにてご連絡ください

cames358@yahoo,co,jp