*心の核心をつくメモリーオイルカウンセリング* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

2015年新Aメモリーオイル入荷案内

出張開催日程


2日間の仙台開催、台風直撃もありましたが、無事に終了致しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうごさいます。


1日目は、アンシェントメモリーオイルを使った

カウンセリング講座です


4月のメモリーオイル講座にお越し頂いた、名字が同じSさま(笑)に、ご参加頂きました
1412680371085.jpg

カウンセリング講座では

ペンデュラムで選ばれたAメモリーオイルから、更に心の奥を探っていくカウンセリングテクニックを学びます

◆なぜ、このメモリーオイルが選ばれたのか?

◆本当の願いは何?

◆願いを叶えるために、何が必要?

◆今すぐ、どんな行動をするのか?


ドナさんの教えにもあるように

「善の思いで、善の行動をすれば、大きくなって自分に返ってくる」


行動するからこそ、素早く願いが叶うのですね!


カウンセリングでは、願いを叶える為に

「今すぐどんな行動をするか?」を引き出していきます


自分の本当の願いに気づき、行動を明確にする

更にブレンドオイルでサポートができるので


驚くほどスピーディーに、願いを叶えられるようになりますよ



カウンセリング講座で、テクニックを学んだ後は

お客様役と、カウンセラー役に分かれて、実践練習をします


まず、お客様役のSさんの願いは

「将来の家を購入する」

1412680403719.jpg

【フォーエバー】パートナーと向き合い、歩み寄る

【パーフェクトメイト】パートナーとの関係を深める

【タントラ】セクシャリティーを高める


選ばれたのは 愛情系のオイルラブラブ


カウンセリングで、心の奥を探っていくと

Sさんご自身、かなり大きな気付きがあったようです


将来の家は「終の棲家」となるよう、ご主人と話し合い、歩み寄り、パートナーシップを大切にすること


「主人に優しい言葉をかけるよにします」と、素敵な気づきですね



そして、役割をチェンジして

お二人目のSさんは、「決断力が欲しい」との願い

1412680384679.jpg

【プロスペリティ】心と物理的な豊かさを得る

【真の自信】自分に自信をとりもどす

【マネードロー】お金に対する意識を変化


優柔不断、自分に自信がもてない、本当の原因が

カウンセリングによって、引き出されました

それは、子供の頃からの刷り込み、思考のクセであったり

お金に振り回されないこと


この事に気づけたのは、Sさんにとって、とても大きなギフトになりますね

「笑顔の自分を増やす!」とても素敵な決意でした


お二人とも、初めてのカウンセリングでしたが、レベルが高い!!

練習を重ねて、メモリーオイルカウンセラーデビュー、応援しております



Aメモリーオイルを使った、心の核心を付く

カウンセリング講座 10000円(出張開催13000円)


大阪10/14(火)9時

名古屋10/15(水)14時

東京常時開催


お申込みcames358@yahoo.co.jp


 

2015年新Aメモリーオイル入荷案内

東京 常時開催

大阪、名古屋開催 10/13~16

福井開催 11/3・4

札幌開催 11/9~16


【メモリーオイル&キャンドルショッピングサイト】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

お問合せ・お申込み

cames358@yahoo

スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧