*新しい人生を始める時* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

メモリーキャンドル入荷


先日、2年振りでしょうか?

カウンセリングにお越し頂いたKさん


この2年の間に、大きく人生が変化していました

とても、辛く、苦しい経験をされたと思います


でも、お会いしたKさんは、とても清々しいお顔をされていました


許し、執着を捨て、前に進むことが出来たからですね


Kさんの今年のバイオリズムは

【スタートの年】

10年のスタート、新しい人生をスタートする年です

将来に向け、新しい事も色々と初めていました

バイオリズムにしっかり乗っていますね


Kさんの決断、行動は、きっと良い方向へ向かう事でしょう


そんなKさんの状況をサポートする為

パワーストーンブレス&ブレンドオイルを お作りしました

1399347348840.jpg

ブレスとオイルが届いた翌日、直ぐに良い変化を感じられたそうですよ

1399347379890.jpg

【タイガーアイ】 状況を見極め、計画を実行に移す

【ラブラドライト】 視野を広げ、出会いを広げる

【ブルーレース】 コミュニケーションをサポート

【アパタイト】 エネルギー循環させ、物事を正しく導く


思い、気持ちをしっかり伝えられるように手助けしてくれます


そして、ブレンドメモリーオイル

1399347392209.jpg

【ハートチャクラ】 心の傷を癒す

【グッドカルマ】 自分の人生の目的を知り、人の役に立つ生き方をする

【ドリームカムトゥルー】 夢を実現、夢や目標を叶え手に入れるために

1399347413792.jpg

カウンセリングでは、7年後の素晴らしい目標が見つかりました

その夢の実現に向け、大きなサポートとなるでしょう


Kさん、お会いできてとても嬉しかったです

新しい人生、キラキラと輝く人生となりますように天使


五行カウンセリング

60分7000円/90分10000円


パワーストーン講座
5/27 レベル①


ご希望の日時をお知らせください

cames358@yahoo.co.jp


メモリーキャンドル入荷

「満月・新月&メモリーキャンドル」

http://ameblo.jp/cames/entry-11574015889.html


メモリーキャンドルご注文はこちら

http://memoryoil.cart.fc2.com/?ca=3


メモリーオイル講座日程

スケジュール

講座・カウンセリング一覧


お問合せ・お申込み

cames358@yahoo.co.jp