*結婚に努力が必要な人* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ


五行カウンセリングで、ご相談されるトップ3といえば・・・


1位、お仕事について、方向性

2位、バイオリズム

3位、恋愛、結婚


働く女性がお客様に多いので、「仕事と愛」が、やはり皆さんの気になるところでしょうか?

メモリーオイルも、マネードロー&LOVE が一番売れてます(笑)


わたしも、独身、アラフォーですから、「結婚」について意識することも、もちろんあります


先月は京都の地主神社でえんむすび恋の矢
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-120510_0905~01.jpg

が・・・・

昔から、子供のころから?

私の恋愛観、結婚観は、少し・・・、かなり?変わっていました


例えば・・・

理想の結婚の形は「週末婚」とか


子供は産まないから、バツ1、子持ちの人が良いなぁ、とか


夫婦別姓が良いとか


「一夫多妻制」とか良いなぁ、とか

あ、不倫とかじゃなくね、昔は「正室」「側室」っていう制度があったでしょ?


あくまでも、理想の結婚観ですけど、普通じゃないですよね?

なので、未だに結婚していないのですけど(苦笑)


両親は夫婦円満で、専業主婦の母、公務員の父

普通の家庭環境なのに、なぜ10代からこんな価値観になったのか分かりません


今、「結婚するには努力が必要なタイプ」というのを五行で勉強しているのですが、私、当てはまるのですよ~!

私の「謎の結婚観」

それが、五行で見るとハッキリ現れていました(笑)


家庭、プライベートが落ちつかない、仕事人間になりやすい

↑「週末婚」「子供を望まない」理由


男性だったら「愛人」作るタイプ

↑「一夫多妻制」に憧れる理由


自分の変な結婚観に納得しちゃいました(笑)


生まれ持った五行のタイプは、私の生まれ持つ自然な姿

一般常識で判断すれば「変な形」かもしれないけど

私には「自然な形」なんですよね

それで良いか悪いかは別としてね(笑)


五行で自分を知ると、自分の自然な姿が見えてきて、「これで良いんだ」と、確認できます

他と比べたり、誰かの真似をしたり、人の意見に流されたり、しなくなりました


「偏り」を磨けば「才能」になる

「どんどん自分が好きになる」そんな感じかな?


なんか、わが道を独走、暴走しそうな予感ですが、どうぞ皆様、そんな私をよろしくお願いします☆


陰陽五行カウンセリング

60分・7000円

90分・10000円

(90分には、フラワーエッセンスorブレンドメモリーオイル付)


五行カウンセリングお申込み

cames358@yahoo.co.jp

ご希望の日時をご連絡下さい

スケジュール

陰陽五行カウンセリング
6/18~21東京

6/22~24名古屋

6/27~東京

7/22~25大阪

7/27~札幌

◆パワーストーン講座

6/16東京

6/23名古屋10時半

6/24名古屋14時

7/22~25大阪

◆名古屋・大阪・福岡 メモリーオイル講座募集!

6/23名古屋14時半

6/24名古屋10時

7/22~25大阪

6~7月福岡

cames358@yahoo.co.jp
他の日程は、お問合せください

過去記事一覧


カウンセリング・講座一覧

陰陽五行カウンセリング
パワーストーン講座
メモリーオイル講座
◆吉方位講座

フラワーエッセンス講座

ご希望の日程をお知らせください


ツイッター始めました!

http://twitter.com/cames358

ぜひ、フォローお願いします~天使

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ ←ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!Thank you