*セラピスト転職を目指して* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

4月、大阪、名古屋開催募集しています

http://ameblo.jp/cames/entry-10842185849.html


セラピストへ転職を目指して、

パワーストーン講座1&2、メモリーオイル講座を受講頂いた、Aさん


今の仕事も、それなりに満足している

「でも、もっと充実した、やりがいの感じられる、好きな事をお仕事をしたい」 

と、セラピストへ転職を目指す方が、増えてきています


先日お越し頂いたAさんも、フリーで独立して、お仕事をされていますが

今後は、セラピストへ転職を目指して勉強をスタートされました


まずは、パワーストーン講座と、メモリーオイル講座を受講
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1219~01.jpg

レベル1&2 で、約36種類のストーンを使って、ストーンカウンセリング、ブレスレット作りが出来るようになります。


更に、ペンデュラムで選ばれたストーンのメッセージを伝えることで、かなり内容の深いカウンセリングができます。


パワーストーンが流行り、老若男女、多くの人がブレスレットを身につけていますね。

様々な場所で、パワーストーンブレスが購入できる世の中になりましたが・・・


ストーンカウンセリングで、必要な石を選び、オーダーメイドで自分だけのオリジナルブレスレットをお作り出来るので、普通にお店などで購入するブレスレットとは、特別感が違いますね。


ストーン講座には、「ペンデュラム」が付いているのですが

ヒマラヤ水晶で出来きたペンジュラム


Aさん、素敵にカスタマイズしていました
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1219~02.jpg

とっても、ラブリ~ラブラブ 私のも、カスタマイズしてもらいたいですドキドキ

講座で作った、ブレスレットも・・・
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110307_1715~01.jpg

パーツをいれて、ゴージャスにリメイクキラ
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター

Aさんのイメージにもピッタリです


ストラップも、ゴールドパーツで上品にできあがり
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1851~01.jpg
センスが良いから、素敵ですねラブラブ


ペンデュラムで選ばれた、ストーンのメッセージも、奥が深くて、ストーンカウンセリングの「凄さ!を、実感して頂けたようです
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1222~01.jpg
まずは、友人、身近な方々へお作りする所から、始められるそうです


今出来る所から始める事が、夢の実現に大切ですね

そして、メモリーオイル講座

願いを叶える~メモリーオイル、女子なら好きですよね~天使
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1816~01.jpg

ペンデュラムで、オイルを選んだり
必要なオイルをブレンドして、自分用のオリジナルブレンドを作ることができます
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110324_1827~01.jpg

メモリーオイル講座受講頂くと、卸価格で購入できます

Aさんも、早速10種類オイルを揃えて、色々ブレンドを楽しむそうですよ


今後は、カラーセラピーも勉強していくよていです

セラピストへ転職目指して、頑張って下さい


4月、大阪、名古屋開催募集しています

メモリーオイル講座

フラワーエッセンス・レベル1&2集中講座

パワーストーン・レベル1&2集中講座


詳細はコチラ
http://ameblo.jp/cames/entry-10842185849.html


お問合せcames358@yahoo.co.jp

カウンセリング・講座一覧

スケジュール
過去記事一覧


ツイッター始めました!

http://twitter.com/cames358

ぜひ、フォローお願いします~天使

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ ←ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!Thank you