*外宮さんへ!* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

名古屋から、近鉄に乗り換え地下鉄
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-100329_0848~01.jpg
一時間半ほどで、伊勢市に到着
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-100329_1012~01.jpg

歩いて5分くらいで、「外宮さん」です

一の鳥居
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-100329_1026~01.jpg

二の鳥居
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-100329_1029~01.jpg

二つの鳥居をくぐって
いよいよ
「御正宮」
恐れ多いので、撮影は遠慮させていただきました

「御正宮」には
「豊受大御神」さまがまつられています

産業や衣食住の神様
「天照大御神」さまに食事をお供えする神様ですね

「御正宮」の前にくると、なぜか涙が溢れてきました

2年振りに来れた事に、感謝ですキラキラ


せっかくですから、別宮にもお参り

亀の形をした「亀石」を渡り
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-100329_1042~01.jpg

急な階段を昇ると
「多賀宮」豊受大御神の荒御魂をおまつりしています

個人的なお願いは、こちらにした方がよいそうですよ

他に、「土宮」、「風宮」もお参りしてきました

本当は
「月夜見宮」にもお参りしたかったのですが…

寒さと、足の痛さで断念

「お伊勢さんにお参りに行くときは、正装で」と言われ

さすがにスーツではありませんが、キチンとした服装で、靴もローヒールサンダル

アチコチ歩き回れません汗

「月夜見宮」は、また次回にします

そして、いざ
「内宮さん」へDASH!