*不思議なご縁を結ぶブレス* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

札幌で開催している「CAMESカウンセラーコース」には、釧路から毎月通ってくれている生徒さんがいます

釧路 なのはな整骨院オーナー Nさん

http://www.nanohana358.jp/


柔道整復師の資格を持ち、アロマセラピストでもあるNさん
本格的な治療から、アロマケアまで、幅広い施術が受けられる、女性専用の整骨院です

CAMESも体験できますよ
blog:オンナほねつぎ奮闘記


釧路は私も何度か行った事がありますが、霧や、どんより曇り空が多くて、太陽の光が降注ぐ、晴天青空晴れが少ないのです

その為か、Nさんの整骨院に来る患者さんや、周りの方達に、うつの方が多いそうです

身体のケアだけでなく、心のケアも必要ビックリマークと、CAMESを始められました
「色・光・香」のセラピーですから、うつの方にも良いですね

そんなNさんは、カラッ~と明るい、まるで太陽のようなお人柄晴れ

お話ししているだけで、元気になりますアップ
Nさんから元気をもらいたくて通われる患者さんも多いことでしょうキラキラ

そんなNさんから、

「患者さんで、すごく霊感が強く色々見えて困っている人がいるから、魔除けのパワーストーンブレスを作って欲しい」と依頼されました

パワーストーンブレスも幾つか持っていたが、直ぐにダメになってしまうそうです

果たして、そのような方へ、私がお作りするブレスがお役に立てるのか…

ご本人が直接石を選び、作った方が良いのでは?

もっと偉い先生(?)、に作ってもらった方が良いのでは?

などとお伝えしてもらったのですが、「牧野先生にお願いします」と、ご依頼下さいました

光栄ですキラキラ

早速、ご依頼主さまのお名前と生年月日を伺ったところ
「棚○さん」という方、「棚○」という名字は、母方の旧姓で大変珍しい名字です

北海道でも親戚しかいないと聞いていました
釧路じゃないけど、確か道東に親戚がいたはず…

伺ってみると、やっぱり親戚でしたビックリマーク
棚○さんのお父様が、先日、棚○の家系図を見たらしく、「札幌に親戚がいる」と分かったそうです

本当に驚きです!!
ブレスレットをご依頼くださったのは、必然だったのですねキラキラ
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-091013_0910~010001.JPG
ブラックルチル

ペリドット

翡翠

ヒマラヤ水晶

クラッククオーツ

ブラックルチルの素晴らしい物が、手に入ってすぐに、棚○さんから「ブラックルチルを入れて欲しい」とのご希望を頂いたので、これも「必然だな」と感じていました
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-091013_0911~02.JPG
全体にグリーンの色合いで、美しさ、力強さを感じるブレスに仕上がりました


ブラックルチル・ペリドット・ヒマラヤ水晶など、作る私も「武者ぶるい」するような、特別なストーンばかりですキラキラ

棚○さんの、お役に立てますように天使


Nさんと、ブレスが結んでくれた、不思議で嬉しいご縁に感謝です虹


釧路 なのはな整骨院

http://www.nanohana358.jp/


cames358@yahoo.co.jp


10月スケジュール

過去記事一覧



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ ←ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!Thank you


バラ カラー&パワーストーン講座

・レベル1:35000円(天然石24種・20000円相当付)
・レベル2:25000円(天然石12種・15000円相当付)
・レベル3:10000円
10・11月の日程 http://ameblo.jp/cames/entry-10357561503.html


バラ ブレスレット付きカラーカウンセリング

・ブレスレット付きカウンセリング90分 12000円
・カラーカウンセリング60分 7000円 

・ブレスレット1本 6000円


イエロートパーズ ブレスレット手作り講座

・ブレスレット1本作成 5000円(お2人で参加の場合@4000円)


アクアマリン 願いが叶う・メモリーオイル講座

・受講料:5000円(お2人で参加の場合@4000円)


お問合わせ ラブレター cames358@yahoo.co.jp
他の日程をご希望の方も、ご連絡くださいね 音譜