*3日はトリプル☆* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

CAMESのバイオリズムは、旧暦に基いているので
『1年』・立春(2/4)~節分(2/3)まで、(2/5が立春の年もあり)

『1ヵ月』・節入り(毎月4~8日の間)~翌節入り前日まで

6月は、5日22:03が節入りなので、4日まではまだ5月のリズムなんです。

5月が「水星逆行」の影響で、イマイチ乗切れなかった方も、まだまだ挽回できますよグッド!
※「水星逆行」については昨日の記事を見てね☆

しかも、明日3日は、「年・月・日」全てが同じリズムに揃います!!

各バイオリズムのテーマは?
「Y」・新しい事を始めましょう
「YG」・自分磨きの時間を
「BG」・軌道修正、方向修正を
「P」・一人の時間を過ごして、殻を破れるかも
「O」・出会い再会、出かけて人脈を広げましょう
「R」・努力か形になるので積極的に行動
「RO」・今まで出来ずにいた事に、思い切ってチャレンジ!
「M」・正しい決断ができるとき
「I」・深く自分と向き合ってみましょう
「B」・人から多くを学べるとき

明日をどんな風に過ごすか、計画たててみはいかがでしょう~キラキラ

6月講座スケジュール≫こちら


MAIL cames358@yahoo.co.jp