*カラー&アロマ講座* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

昨日は代々木校で、新しい講座

「カラー&アロマbis」の開催でしたaroma*


色の意味と、色の効果と関連したアロマエッセンスについて12時間で学ぶ、お得な講座です

講座では、毎回実習があって、カラーバスソルトを作ります虹
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-090425_1805~01.JPG

お塩に、食紅で着色。

とってもカラフルなバスソルトが作れるんですよカラフル

そこにアロマの香りをプラスして、カラー&アロマバスソルトですお風呂


CAMESカウンセラーえりこさんが、ブログで紹介してくれています 

→ コチラ


色と対応しているアロマでは、普通のアロマテラピーの本には載っていないような、深層心理に働くアロマの効果について、学べますメモメモ


私のアロマ歴15年の集大成(?)でもあるので、アロマの魅力を感じてもらえると思いますよばら

最近は、カラーやストーンの講師が多かったので、久々のアロマの授業、楽しいですばら


今日は、「グリーンの色と香り」を学びました

グリーンは、休息の色なので、グリーンの香りも体を休めて、リラックスできる香りです


グリーンの香りをアレコレ嗅いでるうちに、私も生徒さんも、すっかり眠~~くなってしましましたZZZ

やっぱり香りの効果ってすごいですね~クローバー


お問合わせ、お気軽にどうぞハート cames358@yahoo.co.jp

5月スケジュール → コチラ

過去の記事は → コチラ


バラ ブレスレット付きカラーカウンセリング

ブレスレット付きカウンセリング60分 8000円 / 90分 11000円

ブレスレットのみ 4000円


バラ カラー&パワーストーン講座

受講料

レベル1:4万円(天然石24種・25000円相当付)

レベル2:3万円(天然石12種・20000円相当付)


お問合わせ ラブレター cames358@yahoo.co.jp

他の日程をご希望の方も、ご連絡くださいね音譜


バラLoveブレス作成講座
受講料:5000円 (ブレスレット代込)


バラLOVEパワーUPフラワーエッセンス講座 レベル1&2 
受講料:各6000円(フラワーエッセンス各4本付)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
←ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!Thank you
キラキラ