*LOVEパワーUP&ブレスレット* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  応援クリックよろしくお願い致します!Thank youキラキラ 
新月の日に、オリジナルブレスレットを作成したMさん
bracelet*CAMESカウンセリング&ブレス、ドキドキLOVEパワーUPセミナー、GODDESカードなど、私のカウンセリングのお得意さまです

ブレスレットもすでに3本お持ちです


ここ数年は、仕事中心で恋愛とは無縁だったそうです
そろそろ恋愛も・・・

という事でしたが、毎回ブレスレットに「LOVEストーン」は選ばれず・・・
いつも仕事の石がほとんどでした


3ヵ月前から、「LOVEパワーUPセミナー」に参加され、フラワーエッセンスを飲みながら、本格的に恋愛体質へ体質改善を始めていました

が・・・・
なかなか、LOVEの話が進む気配なし???


そして、先日2回目の「LOVEパワーUPセミナー」を個別カウンセリングしてみると、いままでMさんの心の奥に閉じ込められていた、パンドラの箱がついに開くことができました

CAMESカウンセリング、ブレスレット、LOVEパワーUPのフラワーエッセンス、色々なセラピーを通じて自分と向き合い、気づき、変化していくことで、深く深く閉じ込めていた部分が、ようやく表に出すことができ、受け入れる準備ができたんですね

「LOVEパワーUP・個別カウンセリングで気づいた事が、すごく大きい、自分でも大きな変化です」
「この【閉じ込めていた思い】があったから、恋愛したいと思っていても、どこかで躊躇していたんですね」

「これで、ようやく恋愛に向かえそうです」と、嬉しそうに話してくれました

「きっとブレスレットも変わってるハズラブラブ」と4本目をお作りしました

本当に「LOVEストーン」ばかり選ばれましたラブラブ

ハートの点(purple)インカローズ
ハートの点(purple)ピンクトルマリン
ハートの点(purple)ローズクオーツ
ハートの点(purple)マザーオブパール

ハートの点(purple)ブルーレース
Mさんも大喜びですラブラブ!

CAMESのバイオリズムでも、「11月・殻を破る」、「12月・新しい出会いが広がる」、「1月・努力が実を結ぶ」、とっても良い流れですね

Mさん、お幸せに~天使


晴れLOVEパワーUPセミナー レベル1&2
各6000円・フラワーエッセンス各4本付


晴れ パワーストーンブレスレット作成講座 (6万円・3万相当天然石付)
NEW 11/2(日)、11/23(日) 12:00~17:00 残2名


晴れ CAMESカウンセリング 11月の日程です
*11/2(日)  11/7(金)  11/10(月)

ブレスレット付きカウンセリング60分 8000円 / 90分 11000円


他の日程もご相談くださいね
お問合わせ、お申し込み 「プチメ」または、メールフォームからどうぞ
場所:都内ヒーリングサロン(お申込頂いた方にお知らせします)

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!Thank youキラキラ