AGARISM Q+Meスイートボムタラソスクラブ レモンティー



数量限定
3wayのボディスクラブ





AGARISM×sweetコラボスクラブ第2弾でパッケージの可愛さや香り、使用感にまで徹底的にこだわって作られてるんだって💡 ̖́-




☑︎スクラブ
☑︎ボディソープ
☑︎バスソルト

の3wayとして使えるよ🚩



テクスチャはねっとり、ぼてっとしていてソルトがしっかり粒立ったテクスチャ、角質など気になる場所にクルクルして使うんたけど、すべりもよく肌当たりの優しい使い心地🍀





しかもね、流さずに湯船に入ればバスソルトにもなるスグレモノ☝️🏻




洗い流したあとは、ちゅるんとすべすべな印象に✨✨


水を含ませて泡立てるともっちり濃密な泡立ちで、ボディーソープとしても使えて、デリケートゾーンにも使えるんだって🧼🫧🫧




香りはまさにレモンティー、爽やかで甘くスッキリとした香りでバスタイムが華やぐよ🍋


露出も増えてくる時期になるから、定期的に使ってうるすべ肌になりたいな🫶🏻




私はスクラブしてから、そのまま湯船につかって落としながらバスソルトにするのがお気に入りの使い方だよ🤍




気になった方はぜひチェックしてみてね🔍


@akaran_official
@agarism_official

#PR #AGARISM #キューミースクラブ #ヒップスクラブ #sweetコラボ #LOFT