AGE20's
ヴェールヌーディ エッセンスパクトグロウ 10オークル
SPF50+ PA++++




\スキンケア感覚の美容液ファンデ/




しっとりとした潤いメイクのために開発したコア技術、エッセンスポケットを採用し、長時間乾燥しにくく、透明感と血色感のある美肌を作ってくれるチラ見せ素肌ファンデなんだって☝️🏻




マーブル模様がとってもキレイなしっとりしたなめらかなテクスチャで、伸ばしやすくなめらかにお肌になじんでくれるよ🙆🏻‍♀




薄づきなのにカバー力もそこそこあって、厚塗り感はなく自然なツヤのある仕上がり🪄




しっとりとしてベタベタ感のない使い心地が、乾燥肌の私には特にピッタリ◎


パフもやわらかい作りになっていて、先が少し尖っていて小鼻や細かいところも塗りやすい🫶🏻
 


下地や日焼け止め無しで使えるのも時短になって◎


贅沢な美容成分をモリモリ配合してるのもうれしいポイント🤍




気になった方はぜひチェックしてみてね🔍


@age20s_jp

#PR #supportedbyAGE20S #エッセンスパクト #AGE20S #ヴェールヌーディパクト #ファンデーション