ALORB
🤎スキャルプシャンプーLA
🤎スキャルプトリートメントLA
🤎ナリッシングセラムLA



\すこやかな頭皮へ導く菌活新習慣/






頭皮バランスを整える乳酸菌*のチカラ𓂃ꕤ"𓈒𓐍



頭皮にうるおいを与え、すこやかな頭皮環境へ導く乳酸菌*を配合することでゆらいだ頭皮バランスにより引き起こされるトラブルにアプローチし、外的刺激に負けず、 ゆらがない頭皮へ導いてくれるんだって☝️🏻




🤎スキャルプシャンプーLA

植物のチカラで乱れたバランスを整える✨✨
 
とろっとしたテクスチャ、泡立ち早くふわふわの泡で洗えるよ🫧🫧



泡切れも◎

スッキリさっぱりな使用感🫶🏻



🤎スキャルプトリートメントLA

乳酸菌*¹のチカラで健やかな頭皮を育てる✨✨

なめらかなクリームテクスチャ、髪に絡ませやすくしっとりな使い心地🙆🏻‍♀



🤎ナリッシングセラムLA

2種類の乳酸菌*¹のチカラで自肌力を高める✨✨

タオルドライ後に頭皮に直接つけるよ🚩

とろみのあるテクスチャなんだけど、みずみずしい使用感で、頭皮マッサージすると気持いい🙌🏻

べたつかないのがいい◎





ライン使いして頭皮環境を整えていきたいです👯‍♀




気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@alorb_tamaris

#PR #alorb #アローブ #タマリス

*スキャルプトリートメントLA、 ナリッシングセラムLAに配合
*¹乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)