ODELIA 
ルミナスフィットクッションファンデーション
ナチュラルベージュ・¥5,830



\カバー力だけではなく透明感も叶う/







まるで磨りガラスのような繊細な透明感
𓂃◌𓈒𓐍 







​カラーコントロール機能によって、目元のくすみやクマをやわらげ、青い光の効果で透明感をプラスしてくれるんだって☝️🏻



しっとりした濃厚なテクスチャ、肌なじみのいいカラーで、お肌にピタッと密着するような使い心地🌟





カバー力は高めで厚塗り感はなく、マットな仕上がり感かな🙌🏻


私は少し乾燥を感じちゃったから、乾燥肌の人は、しっかり保湿するか、保湿力の高いベースを使ってから塗るのがオススメ🚩


高級感あるパケも持ってるだけで気分が上がる👸




気になった方はぜひチェックしてみてね🔍
#PR #ODELIA #オディリア #ルミナスフィットクッションファンデーション  #クッションファンデーション