.akaran 
ブラックジェルクレンジング




\炭✕クレイでまるごとスッキリ/





メイク汚れ・毛穴・黒ずみ・角栓・角質をつるっとオフ𓂃◌𓈒𓐍 
         


毛穴の約1/33の炭成分&クレイの力で、メイクも毛穴汚れもまるごと吸着、微粒子の炭がソフトピーリングの効果を発揮してくれるので、朝、夜と使えてつるつるのお肌へ導いてくれるんだって☝️🏻




ぷるっとした厚みのあるジェルテクスチャで、やわらかくなめらかにお肌にのびて優しい洗い心地🙆🏻‍♀



洗い流し後はスッキリ感があるんだけど、しっとりもちもちな洗い上がり◎




メイクも落ちるから夜も使えちゃうんだけど、私は朝使うのが泡立ていらずで、時短にもなるしお気に入り🤍






気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@akaran_official

#PR #アカラン #ドットアカラン #クレンジング #ブラッククレンジング #炭 #クレイ #毛穴 #毛穴ケア #敏感肌 #無添加 #ユニセックス #しっとり #男女兼用 #スッキリ #ディープクレンジング #ポイントクレンジング