DONGINBI
1899 ウォータリー オイルエッセンス




\素早く仕上がる、3秒ツヤ肌/





お肌に触れた瞬間に補給される新概念の紅参オイル𓂃◌𓈒𓐍 


DONGINBIの新技術にて、より高麗人参のもつ美容効果を効率的に高め、約100万個のクリスタルオイルがお肌に瞬時に浸透、ブランド特許成分のRGジンセニック・グローでキメの整った滑らかな艶肌に仕上げてくれるんだって☝️🏻




オイルなのにウォータリーなテクスチャで、スーッとなめらかにお肌になじんで、保湿力を感じるしっとりな使い心地🎶



ペタペタ感はないから朝も夜も使いやすい🙆🏻‍♀





高麗人参のエキスを使用しているのに、高麗人参の独特な匂いとかはなくて、フローラル系な香りで心地よくスキンケアできちゃうよ🌸





気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@donginbi_jp

#PR #supportedbyDONGINBI #donginbi #ドンインビ #韓国コスメ #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #韓国スキンケア #韓国スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容オタク #美容マニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケアオタク #スキンケア好きな人と繋がりたい