ナビジョンDR 
メーククレンジングクリーミージェル
¥2750




\うるおい守って、メイクオフ/




お肌にやさしく、お肌を柔らかくし、メークや皮脂汚れと良くなじむスクワラン高配合のジェルタイプのメーク落としで、うるおいを守りながらオフし、なめらかでしなやかなお肌へ導いてくれるんだって☝️🏻


乾いた手で使うよ🚩 


ぷるんともっちりした少し粘度があるテクスチャで、お肌に伸ばすと柔らかくて、包み込まれてるような使い心地で気持ちいい✨✨


ねっとりなめらかにメイクと素早くなじんでくれるよ🙆🏻‍♀


洗い流し後はしっとりとした洗い上がりで、私好み🤍


ウォータープルーフのマスカラとかは落ちにくいから先にリムーバーで落としておくのが◎




マツエクでも使えちゃうのも推しポイント🫶🏻


気になった方はぜひチェックしてみてね🔍



#PR #WoomyPR