ケラシス
エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー
600ml
各・¥1100



\香水みたいなシャントリ/





香水よりも優しく香る、シャンプーよりも長く続く𓂃◌𓈒𓐍 



パフュームシリーズは香水のような香りとともに、良い成分がたっぷり配合されているので使用後長い時間気分がいい香りとサラサラな髪の毛を体験ができるんだって☝️🏻





とろっとしたテクスチャで、泡立ちがよくふわふわ泡で、優しい洗い心地🫧🫧



コンディショナーはこっくりめで、髪に伸ばすとなめらかにのびてなじませやすいよ🙌🏻


洗い流しも簡単で、ぬるつきもなくしっとり✨✨



美しく輝く宝石アンバーのような華やかなフローラルの香り、エレガントでリッチ、優美な香りが気分あがっちゃう🤍





気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@kerasys_japan

#PR #ケラシス #パフュームシャンプー  #香水シャンプー