とろりんぱっ
とろりんぱっ詰替え用



\水溶き不要の顆粒片栗粉/





ぱっと、ひとふりとろみづけ𓂃◌𓈒𓐍 




北海道産馬鈴しょでん粉100%使用した、顆粒タイプの片栗粉で水溶き不要で使えちゃうの- ̗̀ 💡 ̖́-




水溶き片栗粉って使う時に、とごっちゃったり、だまになっちゃったりして使いにくかったりするけどコレならふりかけるだけで簡単にとろみづけできちゃうのがいいよね👍🏻


八宝菜のとろみづけに使ってみたけど、かけるだけで簡単にしっかりとろみがついたよ🙆🏻‍♀


外はパリッと、中はもちっと焼いた麺に八宝菜をかけてあんかけ焼きそばにしてみました😋



揚げ物とかの衣づけにも使えるみたいだから今度は、唐揚げを作ってみたいな🌟





気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

#PR #とろりんぱっ #ホクレン