セリフ トライアルセット
🤍エッセンスチャージローション
🤍パーフェクトモイスチャライジングセラム
🤍プレミアムエナジークリーム



\お肌を美しく育む素肌の味方/





強くしなやかなハリとうるおいに満ちたお肌へ𓂃◌𓈒𓐍 




合成界面活性剤、合成ポリマー、パラベン完全無添加で、お肌の本来もっている美しくなる力を引き出す、使うほどにお肌がどんどん潤い自然なツヤのあるふっくらしたお肌を目指せるんだって☝️🏻


🤍エッセンスチャージローション
洗顔後のお肌にうるおいをチャージ✨✨


パシャっとしたテクスチャでスッとお肌になじんで、うるおいは感じるけどさっぱりとした使い心地◎



🤍パーフェクトモイスチャライジングセラム
お肌を守りベストなコンディション導く✨✨


少しとろみのある、みずみずしいテクスチャで、スルスル〜っとのびて肌なじみ👌🏻


みずみずしく潤うような使い心地で、ペタペタ感がないのが使いやすい🎶


🤍プレミアムエナジークリーム
上級クラスのお肌へ導く✨✨


とろけるようなテクスチャで、なめらかにのびてお肌に溶け込むような使用感🚩


ふっくらもちっとするような手触りが気持ちいい🌟


トライアルセットだけどたっぷり使えるのがいいね🫶🏻






気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@kaodance_official