Rintor シャンプー

300ml・¥5,280


\頭皮に寄り添ったオールインワンシャンプー/



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


☑︎時短◎


☑︎泡立ち◎


☑︎華やかな香り◎


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




髪本来の美しさを、凛とした芯のある髪へ𓂃◌𓈒𓐍 




“キャピキシル”を高配合、頭皮環境を整え、うるおいを与え、美しい髪を育てる土台作りをしてくれるスカルプエイジングケアシリーズなんだそう🌱





シャンプーにしてはサラッとしたなめらかさのあるテクスチャで、泡立ちもよく、ふわもこ泡でしっかりと洗えます🙌🏻





洗ったあとは3分ほど泡パックしながら頭皮をマッサージします🫧🫧




トリートメントないからキシキシしないかな??と心配してたけど意外とサラッとまとまってくれました✨🫶🏻




このシャンプーはダウンタイムがあり、髪を素髪の状態に戻してくれるんだそうで、その過程でぱさついたり広がったりするんだそう🚩




使い続ける事でどんどん理想的な頭皮環境が整うそうなので毎日のお風呂タイムが楽しみになります🤍


香りも華やかでとってもいい香り𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀



時短になるのもお気に入りポイント🫶🏻


気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°


#PR #リントワシャンプー #シャンプー #オールインワンシャンプー #素髪 #rintor #リントワ #スキンケアシャンプー #スカルプエイジングケア #スカルプケア #トリートメント不要 #キャピキシル #ヘアケア #ヘアケアアイテム #ツヤ髪 #艶髪