ムクル オイルインエッセンス
45ml・¥3520



\肌を柔らげて潤いの通り道を作る/




⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎シャバシャバのオイルテクスチャ◎

☑︎しっとりべたつかない使用感◎

☑︎導入エッセンス◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



皮脂バランスを整えながら潤い補給するオイル導入エッセンス𓂃◌𓈒𓐍 



水にも油にも溶ける両親媒性オイルを使用し、 皮脂に近いバランスを保つことができるため、潤いながら柔らかな肌に仕上がり、その後の化粧水がなじみやすくなるんだとか- ̗̀ 💡 ̖́-


洗顔後の化粧水の前に使います🚩



シャバシャバっとしたオイルテクスチャで、スーッと肌なじみよく、しっとりべたつかない使用感🙆🏻‍♀



本当にオイル入ってるの??ってくらいサラッと使えてしっとり潤う感じがお気に入りポイント🤍



コレを使うとあとで使うスキンケアの入りがよく感じました◎





気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°

#スキンケア #スキンケアマニア #スキンケアオタク #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容オタク #美容マニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢