勝負目エステ



\貼って寝るだけ、ぷるぷるふっくら目元/




⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎やわらかいシート◎

☑︎剥がれにくい◎

☑︎スペシャルケアに◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



大切な目もとを、角質層から週に1回スペシャルケア𓂃◌𓈒𓐍 


タカラジェンヌの透水さらささんにも紹介されていた、週に1回貼って寝るだけ、マイクロニードル技術でエステ級のぷるぷるふっくら目元に導いてくれるんだそう🌱



お手入れの最後に貼って寝るだけ🚩


柔らかめのオイルジェルシートで、割と大きめサイズ、約2600本のマイクロニードルがついてるそう✨✨



貼るときに少しチクチクっとするけど、ずっと痛いわけでもなく平気でした👌🏻


粘着力は普通くらいに感じましたが、朝まで剥がれることなく密着しててくれました🙆🏻‍♀



特別な日の前とかにスペシャルケアとして取り入れて行きたいです🤍





「メニコンライフサイエンスONLINE」本店サイトでご購入時に、300円割り引きになるクーポンを頂きました🌟


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

クーポンコード:TOUMI
使用可能期間 :2024年3月31日(日)まで
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°

@sarasarasarasa0623

#PR #メニコン #勝負目エステ #ニードルパッチ #美容 #美容オタク #美容マニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケアオタク #スキンケア好きな人と繋がりたい