#PR #HADASUI

肌水 スキンローション
400ml





\目指したのは、肌に1番近い水/




⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎肌なじみ◎

☑︎全身に使える◎

☑︎べたつかない使い心地◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



肌にいいものだけのシンプル設計𓂃◌𓈒𓐍 


肌の水分に近い水、だから、たっぷり加水し、深くうるおう、すこやかな肌へ導いてくれるんだそう🌱



みずみずしいパシャパシャウォータリーなテクスチャで、スッとお肌になじんでくれます🙌🏻



肌なじみもよくて、しっとりするのにべたつかないから使いやすい🙆🏻‍♀


お風呂上がりにとりあえず全身にパシャパシャ塗るのがお気に入り🫶🏻




大容量だから、顔だけでなく、全身どこでもおしみなくたっぷり使えるのもうれしいポイント🤍



気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°

@hadasui_jp

#肌水 #スキンケア #化粧水 #保湿化粧水 #乾燥ケア スキンケア #スキンケアマニア #スキンケアオタク #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容オタク #美容マニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢