オーラツーミーアロマフレーバーコレクションペースト
🤍ドリーミーラベンダーミント


\フルーティーなやさしいミントで昼みがき/



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎昼みがきにピッタリ◎

☑︎ステインオフして、歯本来の白さへ導ける◎

☑︎リフレッシュできる◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


アロマエッセンシャルオイル(香料)配合の気分もみがく、アロマなハミガキ
𓂃◌𓈒𓐍 


気分に合わせて選べるアロマエッセンシャルオイル(香料)配合のハミガキで、しっかりステイン(着色汚れ)を除去し、ステインコントロール成分がステインに染み込み、溶かしだし、ステインをつきにくくしてくれるんだそう🍀




やさしいミントなフレーバーでスッキリした使い心地🌟


泡立ちもマイルドで泡ダレしにくいから、昼みがきにもピッタリで、香りがいいから、リフレッシュできちゃう🙆🏻‍♀


しかも香りがいいだけじゃなくて、ステインオフして、歯本来の白さへ導いてくれるんだって☝️🏻





気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°

いします。

@ora2_official

#PR #Ora2 #歯磨き粉 #アロマ #Ora2  #Ora2me  #オーラルビューティーケア  #オーラツーミーアロマフレーバーコレクションペースト #口内ケア #口臭ケア #セルフケア #口臭予防 #息ケア #口臭対策 #お口ケア #オーラルケア #オーラルケアグッズ #デンタルケア #マウスケア #女子力