コエタスを通じてRosié Rojeフレグランスアルコールスプレーをご提供頂きました🍀

Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)
フレグランスアルコールスプレー

\手のひらに香りを連れて/


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎香りが変化する◎

☑︎アルコールだけど潤い感ある使い心地◎

☑︎持ち運びにも便利◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

変わる香りによって毎日をHappyに𓂃◌𓈒𓐍 

お肌に潤いを与え、お肌の調子を整える美容成分配合のフレグランスアルコールなんだそう🍀


ミストタイプのアルコール消毒で、細かいミストがシュッと出てくるのでびちゃっとならずに使えます🙆🏻‍♀


ミストタイプなので乾きも早く感じ、お手軽に使いやすいです✨✨

ベタつきもなく、サラッとするけどしっとり潤い感も感じます◎

最初はペパーミントの爽快感のある香りがして、少し経つとフローラルな香りに変化するのが面白い𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

コンパクトなので持ち運びにも便利なのもポイント高め🤍

気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°


@rosie_roje2022

#コエタス #PR #フレグランスアルコールスプレー #アルコールスプレー #消毒 #除菌 #美容成分配合 #変わる香り #ロジエロジェ #RosieRoje