ビュースタ Vitaケアクリーム

\ビタミン入門編のケアクリーム/




⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎ビタミン入門にピッタリなクリーム◎

☑︎コスパ◎

☑︎スリーピングパックにも◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

保湿による透明うるツヤ、ハリツヤ肌へ𓂃◌𓈒𓐍 


10種のビタミン配合のVITA10ソーム処方*でキメの整った保湿による透明感あふれるうるツヤ肌へ導いてくれるんだそう✨✨


みずみずしくなめらかなテクスチャで、スルスルとのびがよくしっとりとした使い心地🚩



ペタペタ感はなく使いやすいです◎



私はスキンケアの最後に、たっぷりめにぬりぬりしてスリーピングパックとして使うのがお気に入り🤍


サイズもコンパクトなので旅行などにも持っていきやすいのもポイント高め🙆🏻‍♀


10種類のビタミンが入っていてこの価格は手に取りやすく、かなりコスパがいいので使い続けやすいですね🫶

気になった方は是非チェックしてみてね*ᕷ˖°

#PR #ビュースタ #ビタミン #クリーム #ビタミンクリーム #スキンケア #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケアオタク #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容オタク #美容マニア #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #美容垢 

*アスコルビルリン酸Na、パンテノール、ビオチン、チアミンHCl、酢酸トコフェロール、パルミチン酸レチノール、ピリドキシン、葉酸、シアノコバラミン、リノレン酸グリセリル、アラキドン酸グリセリル(すべて保湿成分)