Saranara
シルクウォータートリートメント

200ml

\1日10秒サロンケア/


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

☑︎放置なし◎

☑︎サラサラテクスチャで髪なじみ◎

☑︎とぅるんとぅるんな指通り◎

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ダメージヘアが気になる方のインバスタイプのお家で簡単時短ケア𓂃◌𓈒𓐍 

ウォータータイプのトリートメントの有効成分が傷んだキューティクルの間に速やかに浸透されるので10秒ケアでいいんだそう✨✨

こんな方にオススメ🚩

☑︎髪がパサついてる方
☑︎髪にツヤがない方
☑︎髪にハリコシがない方
☑︎カラーやパーマのダメージがある方

サラサラのウォータータイプのテクスチャでスッと髪になじんでくれます🙌🏻


ウォータータイプなのに髪に塗るとクリームテクスチャに変化してジワッと温かくなります₊˚﹆


傷んだ所を中心に塗りこんで放置しなくていいのですぐに洗い流すだけ🌟

洗い流しもサラッと流せてベタベタせずとぅるんとぅるんの指通りに🫶

放置時間なくてこの仕上がりはすごいなと感動しましたᵎ ᵎ ᵎ

ブリーチして痛みまくってるから毎日使ってケアしていきたいです🌈

気になった方はチェックしてみてね*ᕷ˖°

#sponsored
#韓国スキンケア #ウォータートリートメント #ヘアケア #ヘアパック #ヘアオイル #ウォーターサロンシルク #ウォーターサロントリートメント #saranara 
#韓国スキンケア好きな人と繋がりたい #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい